やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1773

静か~~にブームが・・・・。


りゅうちんは大好きだったんですが、コレのブームがまた来てます。



少し前にたっくんが寝る前に読んでと持ってくる・・と書きましたが、なんと3日ほどで飽きてしまいまたお蔵入りかと思いきや、1週間ほど間を置いて、今度はりゅうちんがゴソっとたくさん持ってきたんです。


するといつもの、読まないくせにとりあえず持ってくるたっくんも真似をして、今度はコレ↓からゴソっと持って来ました。




それからは時々「読んで」と持ってきます。

これ本当に面白いな~と思うんですが、こないだコレ↓を読んで、私まで読みながら大爆笑してしまいました。




あうう、なぜか画像がないわ~~!


いつの間にかりゅうちんも近くに来て、一緒に大大大爆笑~~!

は~、なんとも言えないMr と Little missワールド・・・ 私の中でもブーム到来かも




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | お勧め洋書(小学校低学年) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひさしぶりにコレを使ってレッスン☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | これ流行ってるの!?Annoying Orange>>

この記事のコメント

No.9386 No title
りゅうちんのところもですか~~!なんかタイムリー^^
ほんとかわいくってそれでいて、おもしろい^^
いいシリーズ紹介ありがとうございます☆
これ、こちらではほんと人気みたいで、全部あるけど、
いつ図書館に行っても3冊くらいしかないとういう・・・。
人気があるのも頷けますね^^
2013-10-06 Sun 12:48 | URL | たけひなママ #LU24TRzE [内容変更]

No.9387 Re: No title
>たけひなママさん☆彡

へ~~やっぱりリアルタイムで人気なんですね~^^
りゅうちんのときは読み聞かせ全然してなくて(もう自分で読んでた時に買ったので)今回ちゃんと読んだの、実は初めてなんです^^;
こんな長い話たっくん聞いてくれなかったし^^;最近やっと聞いてくれるようになったけど60%ぐらいの確率で読んでる間に違う世界にいっちゃってます^^;
2013-10-06 Sun 13:45 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |