やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1778

レビューに惹かれて買った本

こないだ電車で移動することを考えてKindleに新しく本を2冊買い足しました。


1冊は、うちに数冊あるけど巻がバラバラで読んでない・・でも最近あちこちで面白いと聞く「The Boxcar Children」

1冊目は買って読んでおいたほうがいいよと言われたので1冊目を。




これはちょっと自分でも読んでみようと思ってる1冊です。

まだ読み終わってないようですが、りゅうちんも毎日ちょこちょこ読んでる様子。


時間があれば読み終わるのかもしれないけど、毎日宿題を終えるのがやっとって感じです。


涼しくなってきて、帰ってくると近所の子たちと暗くなるまでず~っと外で遊んでるので、中に入るとご飯、お風呂、ドタバタ~~!!って感じなんですよね~~~(~_~;)




それは置いといて、もう1冊は何かないかなあ?と思い、年齢で検索していて、レビューを読んでこれは面白そうかも。と思って買いました。



これってあの有名な



この本の作者ですよねえ。



Holesはちょっとまだまだ難しいイメージがありますが、こっちは今のりゅうちんでも読めそうな感じだったのと、レビューを読んでるうちに自分も読みたくなかったから、というのが一番の理由。


毎度のことながら「いつ読むねん^^;」って感じですが、これは絶対!近いうちに読もうと思います。




きっとりゅうちんが先に読み終わるだろうから、感想聞いてみたいな~~~♬


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | お勧め洋書(小学校中学年~高学年) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんなものまで読むの!?Σ(゚д゚lll) | やり直し☆バイリンガル育児 | 英語で漫画はいいのか悪いのか??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
