やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1800

こんなものまで読むの!?Σ(゚д゚lll)



自分が仕事でレッスンするときの、リスニング強化のためのレッスンにいいかな~?と思い、買ってあったこの教材。



今はまだ使ってないので本棚にしまいこんでて私自身も中身をちゃんと見たことないんですが(⌒-⌒; )これを、なんと、りゅうちんが読んでました(@_@。


パラパラっと見ると左のページにスクリプトが載っていて、右のページに解説みたいなの。


この左のページをひたすら読んでたみたいです(;^_^A



読み終わると「あ~面白かった」って。

ほんまかいな(´ε`;)???





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | りゅうちん英語育児 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初☆リアルレッスン!! | やり直し☆バイリンガル育児 | レビューに惹かれて買った本>>

この記事のコメント

No.9412 No title
わぁ!りゅうちん、すごいー(≧∇≦)

大人向けの映画の台本なんですよね。
読むのがほんと好きですねぇ。
見たい映画、見つかったかな(^_^)
2013-10-15 Tue 15:50 | URL | マモ #- [内容変更]

No.9416 Re: No title
>マモさん☆彡

映画の台本、というほどすごい長編?とかいうことでもないみたいなんですけど・・(´ε`;)
なんか、とりあえず何でも読みたい人なんでしょうね~ 赤ちゃんの絵本でも食い入るように読んでます^^;
2013-10-16 Wed 08:13 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |