やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1801

この人がこんなところに!!


フルハウス、ただいまシーズン2を見ています。

と言っても本当に時々しか見るときがなくて、全然終わらないんですが^^;



この前、フルハウスはすごく昔のドラマで、この子供たちはもう大人になってるんだよ~って話をしてたんです。

どうもりゅうちんまだドラマ、というのがピンとこないみたいで^^;

写真で見せてみたんです~。そしたらその中のジェシー↓

image_20131009183850f67.jpg


最近の写真でこんな写真がありました。

1image

私は、お~。って思っただけなんですが、急にりゅうちんが「あ!!この人Gleeの歯医者さんや~!」って。



私、全然覚えてなくて^^; 言われてみればそうかも・・ぐらいでしたが、調べてみたらそうなんですね(;^_^A

っていうか、けっこう話題になってたのかしら~??? 検索すると割と出てきました。



年月が経ってからのドラマの中に、今見ている古いドラマの人が出ている・・・。

なんか子どもにとっても面白かったようです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これぐらいのレベルなら・・・。 | やり直し☆バイリンガル育児 | レッスン準備にかける時間>>

この記事のコメント

No.9443 No title
へえ~~~!そうなんだ~~!
知らなかったよ~。
ジェシーも大人になったなぁ(笑)

またフルハウス見たくなった~♪
2013-10-22 Tue 13:06 | URL | maomao #- [内容変更]

No.9444 Re: No title
>maomaoさん☆

ほんとほんと。

でも今見ても面白いね~^^ 子供たちも大好きやわ(*´∀`*)
2013-10-23 Wed 07:45 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |