やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1805

やっぱり続かなかった・・・(´ε`;)

りゅうちんのネイティブのレッスンが確保が難しくなってきました~。

20時からのレッスンを受けてたんですが、ほとんどの曜日、りゅうちんがいつも受けている先生が20時からのレッスンがオープンすることが少なくなってきたんです(-_-;)


ほかにこのスクールにめぼしい先生がいないのもあって、月に5回のプランなんですが、なんとかギリギリ今のところ消費している感じかな・・。




その上、りゅうちんがあともう1回やっているレッスンの、同じスクールの遅刻魔で有名な先生のレッスンを取り始めたんですが、う~ん、3分の2はお休みという感じで・・・。

やっぱり、やめることにしました--;

1ヶ月頑張ってみたけど、週2回のレッスンじゃ、手持ちのワークが一生終わらない(;^_^A


無理かな~と思って始めたけど、やっぱり無理でした。





ということで、たっくんが取ってるitalkの先生で週1回、取れる日があれば予約で取ることにしました。

カレンダーに書き込み始めてから、少しだけ忘れることが減ったので、多分大丈夫かな・・・??^^;



いや~~~ 


先生側で、予約が入っているというのに、こんなにレッスンに現れない先生がいるとは。ある意味驚きでした(;^_^A

間に合わないなら、その時間にオープンしなきゃいいのに・・ と思うのは私だけ???^^;;;



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | りゅうちんWebレッスンの記録 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たっくんのお誕生日プレゼント第2弾☆彡 | やり直し☆バイリンガル育児 | これぐらいのレベルなら・・・。>>

この記事のコメント

No.9447 No title
あ~~あそこのスクールかなぁ?
レッスンできないならopenにしなきゃいいし
遅れるもしくは欠席になるかもしれないなら
最初からcloseにしとくもんだと思うわ~。

いまF先生、お休み中やんね~~。
ともくんぜんぜん他の先生はやってくれないし
マーちゃんも違う先生探すけど
なかなかいないわ~。
同じスクールでっていうのに限界があるのかな・・・
2013-10-25 Fri 10:52 | URL | maomao #- [内容変更]

No.9448 Re: No title
>maomaoさん☆

そもそも日本人との感覚の違い??
私だったら出来ないなあ^^;
キャンセルするとなると、本当に気を遣うと思うわ~^^;;;

うちも最近は2人とも1週間ぐらいレッスン0だった~^^;
2013-10-25 Fri 15:51 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
