やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1807

たっくんのお誕生日プレゼント第2弾☆彡

たっくんが欲しがっていたバトロボーグが到着しました。

アマゾンで頼んだんですが、届いて思ったよりもロボちゃんが小さいことにビックリ(;゚Д゚)!


こんなチビちゃんたちが戦うのね~(;^_^A



で、おじーちゃんおばーちゃんからのプレゼント、リクエスト聞かれてたんですが、今これと言って欲しいものがなくて・・。(たっくんに聞くと多分仮面ライダーのベルトとか言うので・・うち、もうそういうのは山ほどあるので(-_-;))


本人は聞かなければ今特にこれが欲しい!というものもなさそうなので、前々から気になっていたシャボン玉と粘土を買ってもらうことに。


ドイツのPustefixという会社のシャボン玉で、舐めても無害!色が虹色でとっても綺麗で割れにくい!ということで、これならハルくんも一緒に遊べそう~♬

粘土も寒天から出来ていて、小麦粘土も安心なのかもしれないけど、これは苦いらしくて口に入れても無害だけど苦いから口に入れなくなるのだそう☆彡




これが割と高くて^^;欲しいけどなかなか買えずにいたので、ちょうど良かったです~~(´▽`)




プレゼントの準備は出来たし、あとはお誕生日を待つばかり・・・。

たっくん5歳のお誕生日までカウントダウンです~♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大学入試に英検活用 | やり直し☆バイリンガル育児 | やっぱり続かなかった・・・(´ε`;)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |