やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1819

うわぁレッスン値上がり・・・(;´д`)


何ヶ月になるか分かりませんが、そこそこ続けてとっているネイティブのスクールが値上がりするそうです(;´д`)


今まで月に5回コースをとってたんですが、同じ値段で月に4回しか取れなくなるそうで・・。

それでもネイティブのスクールにしたら安いんですけどね~。



この5回をなかなか消費するのが難しくなってたのでちょうどいいような、でも・・・という感じ。



でもりゅうちんはネイティブに触れる機会が小さい頃から全くなかったので、この週に1回あるかないかのレッスンは、やめずに続けようかなと思っています。



ネイティブならではの、ちょっとしたことから教えてもらえる表現や単語、その国でのことなどはやっぱり貴重だな~と思うので。


でもできればもう、値上がりはやめてほしい~~~~(´;ω;`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | りゅうちんWebレッスンの記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<洋書はちょっと値下がり? | やり直し☆バイリンガル育児 | インプットがない~(~_~;)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |