やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1823

突発性発疹と、1歳半健診

先週からお熱を出していたハルくん、昨日から体にブツブツが。

あ~~突発でした~~~(;´д`)



熱を出すたびに突発か突発かと思ってましたが、ついに^^;;

日曜日の晩からほとんど平熱だったんですが、突発ってブツブツ出てから機嫌悪いですよねえ・・・。

ハルくんも例外ではなく、いつもよりずっと機嫌が悪く、食欲もイマイチで、夜もいつもにも増して寝ないので、保育所は水曜日までお休みさせてました。



自分の看病疲れはピークを過ぎて、少し楽になりましたが、いやいや、どうなることかと(;^_^A

無理はしたらダメですね~。





そしてハルくん、ギリギリ1歳半健診に行くことができました♡


順番取りに行ってけっこう早い番号だったのに、やっぱり2時間近くかかるんですよね~~(`Δ´)

ハルくん途中から機嫌悪くてめちゃくちゃ泣きまくって、明らかに1人だけ泣き声がでかくて保健師さんに「元気やね~~(;^_^A」と言われる始末。


うちは3人ともこういう場所で機嫌よくしてくれない子たちでした・・・ ハルくん一番大丈夫そうだと思ったんだけどな~・・・(;´д`)



体に異常はなく、すくすく大きくなってくれていますが、言われると思ったけどやっぱり言葉が遅いのは言われました~~(´ε`;)

指差しもできてるし言ってることは分かってるから今から出てくる時期だと思うけど、一応基準としてあるので、ゴメンね~、保育所のほうにまた園でどんな様子か、聞かせてもらうと思いますぅ~~~。ってことでした。


私も見てる感じ、特に心配なことはないかな?と思うんですが、まぁハルくん何かにつけてゆっくりな成長なので、様子を見ようと思います☆


ともあれ、健康で何より♡ 

スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フリートークにいくら払える??? | やり直し☆バイリンガル育児 | 洋書はちょっと値下がり?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |