やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1824

洋書はちょっと値下がり?





たっくん、Step into readingのシリーズを読み始めました。


と言っても、うちにあるレベル1はこの4冊しかないんですが(;^_^A

買い足す予定もないから、これを読んだらまたORTに戻る予定です☆


しかしこれ、レベル1だけどページ数けっこう多いんですよね~^^;; 

今までホント短い本を寝る前に5冊読んでたんですが、5冊読む!って聞かなくて、これを5冊読むと眠いのもあってグダグダになるんですが・・・(´ε`;)



でもこのシリーズ、前に値上がりしたときに500円台になってたと思うんですが、今見てみたら300円台になってるものもありますね。

いつの間にまた値下がりしてたんでしょう???


全然気がつかなかったな~。



カートに入ってるやつは百円単位では上がったり下がったりしているようですが、こんな安くなってるのもあるんですね。


今のところは新しい本を買う予定はないんですが、値下がりしてるなら、ちょっと買いたい本を調べてみてもいいかな~。

最近ほんと、りゅうちんが本読まなくて漫画(日本語)ばかり読んでるので、新しい本を買うのも待ってる状態なんですよね~(;´д`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | たっくん英語育児 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<突発性発疹と、1歳半健診 | やり直し☆バイリンガル育児 | うわぁレッスン値上がり・・・(;´д`)>>

この記事のコメント

No.9473 No title
私、毎日のようにAmazonの絵本検索してるけど
値段を見てなかった・・・
比較をちゃんとしていれば、買い時が分かるんだろうなぁ。
最近新しい本がないから
またシリーズになった何かが欲しい!!
2013-11-07 Thu 15:42 | URL | maomao #- [内容変更]

No.9474 Re: No title
>maomaoさん☆

私も基本的に全然チェックしてない^^;
たま~にカート覗いて、いくらに変更されています、っていうのを見たりするけど今回はほんと全然知らなかったよ~。
2013-11-07 Thu 16:28 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |