やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1827

超~!お買い得~~(n‘∀‘)η


最近読書が全く進んでいないりゅうちんのために、これを購入♬



最初多分アメリカアマゾンで見つけて、日本では↑これぐらいの値段、7000円前後だったんですがアメリカアマゾンでは50ドルぐらい。


クリスマスのプレゼントに買おうかな~と思ってカートに入れておいたんですが、こないだカートを覗いたら、このセットがなぜか、なぜか!?

3150円に値下がりしてたんです~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


何度も何度も見て確かめて(笑)購入~~!!



こんなことあるんですね!?


次の日に見たらもう元の値段に戻ってました。

なんでだったんだろう!?



今月はまだ月2000円予算の洋書を買ってなかったので、1000円追加して迷わず買いました~~♡



私いつもセールとかそういうの乗り遅れる人なのに、今回はものすごくものすごくお得な買い物が出来て大満足です(´∀`*)

届くまで少しかかるようですが、これだけお得なら待ちます~♡


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

別窓 | りゅうちん英語育児 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遅ればせながら1ドルセール戦利品☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | かけ流しのジレンマ・・。>>

この記事のコメント

No.9495 No title
いいなぁ!めっけもんですねー!
うちは一冊目だけ持ってて、続きを買いたいと思っているところです。

最初に一冊買って様子を見るか、セットでお得に買うか、いつも悩んでしまいます。
これは読んで欲しいシリーズだし、セットにしておけばよかったー(>_<)

2013-11-16 Sat 11:03 | URL | マモ #- [内容変更]

No.9496 Re: No title
>マモさん☆

ほんとにめっけもんでした~^^
普段値段の変動とか気にしてないだけに、たまたま目について、本当にラッキーでした♬
私もまずは1冊、と思うけど、これぐらいの値段ならいいかな~って思えます。
あと、アメリカアマゾンでの評価がすご~く良かったので、まぁハズレではないかな??と・・。
それも子供によって違うから(うちはGeronimoはダメだったし)賭けなんですけどね~^^;;
2013-11-16 Sat 14:18 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |