やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1837

久しぶりに新しいオススメDVD♬


ネイティブのお友達に、今流行ってる、りゅうちんぐらいの子が好きそうなテレビ番組、と教えてもらったのがコチラ↓



流行ってるからといって、りゅうちんが好きかどうか分からないので、とりあえず1つだけ買ってみました。



10分~15分ぐらいが1つのエピソードで、時間のないうちには見やすい感じです。

たっくん、わからないだろうな^^;と思うのに、なぜだかすごく好きみたい(*^ω^*)


りゅうちんはもちろん大好きですが、私、見てても何が面白いんだか(・3・) という感じなんですよね~~(;^ω^)


すごく独特の世界観というか、絵もなんか、なんというか・・・・(笑)

こんな感じです↓





けっこうyoutubeで観れるようなので、お好きな方は、ぜひお試しを♡

うちの2人は本当になぜだか??大ハマリです(´ε`;)


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

別窓 | お勧めインプットツール(小学校中学年~) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たっくんのお絵かき | やり直し☆バイリンガル育児 | 自分では気づかない上達>>

この記事のコメント

No.9509 No title
ウチのコの好きそうな絵です~
今度 YouTube で見せてみることにします。
ちなみに Annoying Orange は1回見ただけであとオブジェと化してしまいました。。
DVD 選びは難しいです。
2013-11-26 Tue 12:41 | URL | あきまさ #- [内容変更]

No.9510 Re: No title
>あきまささん☆

うちも基本的に1回見たらしばらく見ません(;^_^A
年齢的に同じのを何回もっていうのは厳しいですよね~^^;
でも多分半年、1年経つとまた見てくれると思います。違うかな??
うちはそんな感じで前に見てたやつを見直したり、けっこうしてます♬
2013-11-26 Tue 18:49 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9511 No title
おーどこかで聞いたことあると思って息子に確認したら、
ディズニーチャンネルでやってたんだー(スカパー無料の時に
撮りだめしたやつですので、今は有料ですね。)

子供たちもすごい気に入ってましたー。

やっぱりその年代にうけてるんですね~♪
2013-11-26 Tue 19:07 | URL | Wondermama #mQop/nM. [内容変更]

No.9512 Re: No title
>Wondermamaさん☆

そうなんですか~??
ディズニーチャンネル、りゅうちんが小さい時しか見たことないから全然知りませんでした~!
これ、ホント何が面白いのか私にはよくわからないんですが・・^^;
2013-11-26 Tue 20:37 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9515 No title
これ、東南アジアでやってました!ほんと馬鹿らしいですよね~。
うちの子も喜んでみていたような(笑)
1シーズンまるごと入ってこの値段はお得ですね!
2013-11-27 Wed 21:43 | URL | なおぱぱ #- [内容変更]

No.9517 Re: No title
>なおぱぱさん☆

そうなんですよ~、バカバカしくて、私には何が面白いんだか^^;;;
これも男の子向けなのかな~?なんて思ってます。
やっぱり海外のDVDは安いですよね。いくつも買うと高いけど、1つ1つが安いので思わず買っちゃうことが多いです(;^_^A
2013-11-28 Thu 11:19 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
