やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1839

たっくんのお絵かき

たっくん、お絵かきすることが最近減ったけど、たま~に描くと、やっぱりドラゴンボールの絵が多いです(;^ω^)

kako-uH13sKGOMVA4tbyc.png

いや~~、だんだん誰が誰だかよくわかるようになってきました~~(笑)


私的には後ろのほうや端っこのほうにいる小さいサブキャラがツボなんですけど(*^◯^*)

別窓 | 育児日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そういえば英語が・・・Σ(゚д゚;) | やり直し☆バイリンガル育児 | 久しぶりに新しいオススメDVD♬>>

この記事のコメント

No.9513 No title
おお~~めっちゃ上手やん!!!
すっごい~~~!
色も上手に塗れてるね(*^_^*)

ともくん最近絵を描かなくなっちゃって・・・
工作か、レゴでいっぱい遊んでる(笑)
2013-11-27 Wed 09:43 | URL | maomao #- [内容変更]

No.9514 Re: No title
>maomaoさん☆

ともくんはどっちにしても芸術肌やんね~(´∀`*)
ホントにいつもいろいろやらせてあげて、どんな子に育つのか私が楽しみやわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013-11-27 Wed 09:47 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9516 No title
たっくん、うまい!!しっかりキャラの特徴つかんでるところが素晴らしいです~☆
服とかも、ばっちり色も塗って、完成度高いですね~^^
2013-11-27 Wed 23:42 | URL | たけひなママ #LU24TRzE [内容変更]

No.9518 Re: No title
>たけひなママさん☆

本当にこういう絵ばっかり描いています^^;
お絵かきしてる間は静かなので、私も幸せ(笑)
2013-11-28 Thu 11:20 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
