やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1842

花鳥園



りゅうちんのバザーの振替で平日休みだったので、神戸花鳥園まで行ってきました~(´∀`*)

普段混みそうなところがいいなぁ・・・そして室内がいいなぁ・・・そしてそして、あまり遠くないところじゃないとハルくんがしんどいよな~と思い、結局ここに落ち着きました。



思ったよりもこぢんまりしてましたが、子供たちは大喜びでした♬

そんな鳥に興味あったわけじゃないけど、なかなかおもしろかったです。


花もあちこち綺麗でした~。(うちの子供たちは興味なかったようですが(´;ω;`))

kako-62F3N0UYivJ7bfBa_20131120075318e05.png


平日ですいていたのもあって、鳥に餌をあげるのも順番を待つこともなく、本当に貸切状態のようなときもあり、得した気分です♡

kako-zMpKfpnDCqFhDygQ.png


近かったら何回でも行きたいな~。

こうやって考えるとうちの周りにはあまりこういう施設がないんですよね。


やっぱり田舎だからかな(;^ω^)


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<述べ、何年!? | やり直し☆バイリンガル育児 | 斬新な??レッスン!>>

この記事のコメント

No.9500 No title
餌やりがお好きでしたら、山の中にある動物と触れ合える施設なんかが喜ばれるかもしれませんね~☆
うちは田舎の方ですが、車で1~2時間内にそういった施設があって、特に草すべりや釣り堀が好評でしたよ☆
ご存知かも知れませんが、先日行ったところはコチラです。
http://www.yodel-forest.jp/
バードショー、ドッグショー、一部の餌やりが無料で良かったです!
2013-11-20 Wed 22:18 | URL | lele.mama #ZARfQtuw [内容変更]

No.9502 Re: No title
>lele.mamaさん☆

1~2時間行けば、いろいろありますよね~~^^
30分以内にそういうのがあればいいな~~と・・・子どもが小さいとなかなか^^;;

でもよく考えたらちょこっとした動物と触れ合える場所なら県内に結構あるような気がします♬
ドッグショー面白そう♬またチェックしときます(´∀`*)
2013-11-21 Thu 07:04 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
