やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1844

たっくんの七五三♡



たっくんの七五三のお参りに行ってきました~~♡

朝からドタバタでしたが、平日ということもあって(りゅうちんは創立記念日♬)空いてました~。

そんなに待つこともなく祈祷してもらえて、写真を取る時間もゆっくりありましたが、なんと前の日から用意していたカメラを、当日の朝家で使って、そのあと入れ忘れたみたいで(´;ω;`)


取りに帰って時間を無駄にしました・・・(T_T)

kako-wvUbZyeSeoz0EG5m.png


その代わり、子供たちはゆっくり境内で遊んだり、どんぐりを拾ったり、楽しそうにしてました(^^ゞ


たっくんは本当に気分屋さんなので、ちょっとしたことが地雷になってもう写真を撮らせてくれない・・・ということに何度もなるので(;´Д`)大変でしたが、まぁまぁ、それも想定内ということで・・(;^ω^)



手がかかる子ほど可愛い、とはよく言ったもので、本当に生まれた時から一番大変な子ですが、本当に可愛いです。

これからも元気に大きくなりますように~~(´∀`*)

スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自分では気づかない上達 | やり直し☆バイリンガル育児 | 述べ、何年!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |