やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1856

やめるのやめた☆


値上げしたネイティブスクールですが、一旦先月末で退会したものの、やっぱり続けることにしました(;^_^A



とりあえず、ですが。

値上げと予約システムの変更が完了した来年試しにやってみて、やっぱり希望の先生、希望の時間を取るのが難しいようであればやめるかもしれません。



その先生もずいぶんりゅうちんのことを気に入ってくれているようだし、かれこれ早1年はこの先生のレッスン受けてるので、気がつけばりゅうちんとの仲もずいぶん深まったような・・。

それが、とりあえず続けようかなと思う一番の理由です。






DMMの体験終わって、こちらは考え中。

ネイティブの先生でないならitalkでいいし・・・ 毎日予約しないといけないという、この負担が一番大きいかなあ。


冬休み、もしかしたら試しに始めてみるかもしれませんが。




そんな感じです☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2級合格のときの点数配分を見直してみた。 | やり直し☆バイリンガル育児 | どうもレッスン態度が・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |