やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1857

くだらないけど面白い☆「Regular Show」

こないだ紹介した「Adventure time」よりはわかりやすい笑いのコチラ☆



「Regular show」です。


バカバカしい類のもの、というのは同じですが、こっちのほうが私はわかりやすくて好き(*´∀`*)



確かに見てるとバカバカしくて笑ってしまいます^^



実はこれが、こないだリトアニア人の先生とめちゃくちゃ盛り上がったテレビの番組だったんです~。

割と新しいみたいなので、知ってることに先生も驚いてました。



↓うちはこのエピソードで爆笑してました。



小さい子にはイマイチまだわからないかもしれませんが、小学校に入った子で(特に男の子)日常的な英語が分かる子なら大ウケなのでは??と思います(。-∀-)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

別窓 | お勧めインプットツール(小学校中学年~) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<e英会話でモニター開始☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | 奈良で英語の会(こぢんまり~)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |