やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1865

e英会話でモニター開始☆



e英会話でモニターレッスンをさせていただくことになりました。


2月末までですが、いい先生がいるといいな。


1ヶ月前から予約が出来るということで、めんどくさがりやの私にはとっても助かるシステム♡


うちでは最も大事な条件、男の先生がいる、という条件もクリア(´∀`*)

早速男の先生ばかり数人予約を入れさせてもらいました。


お正月も朝からあって、スゴイ~~~(n‘∀‘)η



ということで、しばらくはいつもの週2回のレッスンとe英会話で頑張ろうかなと思います。

今日初回のレッスンなんですよね~~。ドキドキ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | りゅうちんWebレッスンの記録 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<e英会話モニター☆1回目 | やり直し☆バイリンガル育児 | くだらないけど面白い☆「Regular Show」>>

この記事のコメント

No.9582 No title
いい先生との出会いがあるといいねぇ☆

うちはあちこち探すのがもう面倒で
italkさん一本だわ・・・
中学になったらネイティブも試したい♪
2013-12-18 Wed 11:55 | URL | maomao #- [内容変更]

No.9583 Re: No title
>maomaoさん☆

分かる~^^;
うちもたっくんはもう当分はitalkでやると思う^^;
正直意味あるのかな?と思うような内容だけど、いずれ小学生になったら・・と期待しつつ^^;;細々とね~^^;;

りゅうちんも誰でもOKじゃないから本当気を遣うけど男の先生ならフリートークは嫌がらないからまだマシになったほうかな。
2013-12-18 Wed 13:50 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9584 No title
うちも多分同じ日程だわぁ(笑)
まだ予約入れてないのでこれから物色~
まだ参考にさせてもらいます^^

良い先生がいるといいなぁ。
2013-12-18 Wed 19:36 | URL | Carriexxx #sCdCES4I [内容変更]

No.9585 Re: No title
>Carrieさん☆

うちは男の先生しか試さないけど^^;女の先生も気になる~!

先生のレベルは高そうな気がするけど、どうかな~??私も楽しみ♬
2013-12-18 Wed 19:46 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |