やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1867

このレベル判定は、一体・・(~_~;)

cottonさんの記事で、いつもたっくんがとっているitalkでも生徒のレベル判定をしていることを知りました。


普通にマイページに載ってるのに、気づかない私って・・・(;^_^A



で、見てみたんですが、これって・・メインでとってるたっくんのレベルなのかな~??

りゅうちんもたま~に取ってるので、りゅうちんなのかな~???


よく分かりませんが、そのレベル判定というのがコチラ。




スピーキングの評価

chart.png

そしてリーディングの評価

1

で、リスニングの評価

1



って、え~~~~!?


なんかめっちゃ適当感が漂うのは私だけ???^^::


何を持って全てのスキルが同じなんだろう・・・。

誰の評価だ、これは???


cottonさんの記事を見ると、ちゃんと評価されてるのに~~~!




娘ちゃんの評価から考えると、これが本当の評価ならたっくんの評価っていうことはありえないから、やっぱりりゅうちんの評価なんだろうな~。


なんか釈然としないけど・・・ とりあえずまた時々はチェックしてみたいと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | りゅうちんWebレッスンの記録 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モニターレッスン4回目、のはずがΣ(゚д゚lll) | やり直し☆バイリンガル育児 | ごっこ遊びもあなどれない・・。>>

この記事のコメント

No.9611
フフフ。ウチのユウの評価もSpeaking のC,Dがやや低めとなっているだけで
ほぼ同じです。
ただしウチの場合リスニングはないし、さらに8月以降は更新されてません。。
先生によるんでしょうか?それともひょっとして態度。。。
2013-12-28 Sat 12:07 | URL | あきまさ #- [内容変更]

No.9612 同じ~。
うちもまったく同じです。全部8.0(爆)
2013-12-28 Sat 13:06 | URL | あこ #vIXFS59k [内容変更]

No.9613 Re: タイトルなし
>あきまささん☆

更新って一体どうやって誰がどんな頻度でするんでしょうね??
italkの先生たち、「いつトイレ行くの?」ぐらいのレベルでレッスン連続で入ってるし、正直時間もないだろうな~と思うので、きっちり定期的にちゃんと評価を!となると厳しいのかもな~という気もします。
態度か~^^; うちホントひどいからな~^^;;
2013-12-28 Sat 16:43 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9614 Re: 同じ~。
>あこさん☆

ホントですか~~~(;^_^A
パっと、こんな感じ♬みたいな感じですかね~??^^;
2013-12-28 Sat 16:44 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
