やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1891

インフルエンザが来た~・゜・(ノД`)・゜・


2年ぶりに我が家にインフルエンザがやってきてしまいました・・。


かかったのは、たっくん。


月曜日の朝突然高熱が出て、病院へ連れて行くも、病院で嘔吐(つд⊂)

帰りの車の中でも嘔吐(つд⊂)


帰宅したものの、どっから手をつけていいか呆然としてしまうほどの大惨事で、寒いし、たっくんは顔も体も手もめちゃくちゃで泣いてるし・・。



でもしんどい時でもたっくんはたっくんで、「立ってられへん~~っ!我慢出来へん~~っっヽ(`Д´)ノ。゚(゚´Д`゚)゚。」とキレながら泣いてました・・・(´Д`;)



昼から少し寝ましたが、吐き気止めの座薬を入れたけど夕方ハルくんが帰ってきてからもまた嘔吐。


洗面器を用意していたけど、受け止めきれずまたしても大惨事(;_;)

ハルくんは無邪気に寄っていこうとするし、大パニックでした・・・。





その日の夜も一晩中高熱が続いて、私も全く寝れず。

でも朝起きたらケロっと治ってました(°д°)


微熱はあったけど、本当に普通になってて、びっくり。

良かった~。




そして3日目の今日はすっかり平熱で、すっかりいつものパワフルたっくんです(^_^;)

来週の月曜日までは家にこもらないとダメなんですよね~。



ハルくんも一緒に2日間は休まないといけなくて、何もなければ明日は行けるんですが、このまま誰にもうつらないといいな~。





ちなみに私、昨日は1日寝込んでました(;´д`)

熱もないのに、本当にしんどくて動けなくなってしまいました。


たまたま旦那が休みで本当に良かった(o´Д`)=з





インフルエンザ、流行ってるんですよね~・・ 病院も熱出してる子でいっぱいでした(´Д`;)

みなさんも、お気をつけください・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初聞き読み「A Whole Nother Story」 | やり直し☆バイリンガル育児 | モニターレッスン10回目☆やっといい感じに・・。>>

この記事のコメント

No.9661
おおおお・・・大変だったねぇ・・・
ノロウィルスも流行ってるみたいだし
ついつい手洗いをうるさく言ってしまうわ~。
ケロッと治ったあとも大変よね^^;
旦那さん、お休みの時にまたゆっくり寝てね~。
お大事に~!
2014-01-22 Wed 17:25 | URL | maomao #- [内容変更]

No.9662 Re: タイトルなし
>maomaoさん☆

私も手洗いうがいは、ホント口を酸っぱくして言ってたんだけどね~~。
ショックだわ~。でもたっくんのクラスがたっくんと同時に爆発的にかかったみたいだから、保育所からもらったんだろうな~と思うわ・・・・(´Д`;)
二次被害がこのままないことを祈るばかり・・。お昼ごはん作らないといけないけど、もう材料がないわ~!
2014-01-22 Wed 18:14 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |