やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1893

モニターレッスン11・12回目☆13回目はキャンセル(;_;)

e英会話11,12回目のレッスンは、またまたDony先生とのレッスンでした(´∀`*)


いつものテキストをやってもらってます。

相変わらす物腰柔らかで、りゅうちんの下品な冗談は最初は通じず、しばらくして分かるとウフフという感じで笑ってくれます(;A´▽`A


私はすごーく好きなんですが、りゅうちんは楽しくやってるように見えつつ、めちゃくちゃこの先生が好き!というほどでもないらしい(-o-;)


ガハハと笑って、一緒にふざけてくれるタイプがやっぱり好きなんだろうなぁ(^^;)(;^^)

なかなか親の希望どおりの先生を好きになってはくれませんが、嫌っていうこともなく、サクサクっとレッスンをこなしてくれてます。


内容が易しいものを使ってるせいもあると思いますが、なかなか平和なひとときでした☆




ちなみに13回目はりゅうちんの体調がイマイチでキャンセルすることに(;_;)

次回をまた楽しみに待ちたいと思います☆.。.:*・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | りゅうちんWebレッスンの記録 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと終わった・・・(o´Д`)=з | やり直し☆バイリンガル育児 | 初聞き読み「A Whole Nother Story」>>

この記事のコメント

No.9667
モニターって結構たくさんやれるんだね♪
大好き!って先生はなかなか見つからないもの
なんだろうか・・・
ともくんはF先生から抜け出せないし~^^;
2014-01-26 Sun 07:07 | URL | maomao #- [内容変更]

No.9668 Re: タイトルなし
maomaoさん☆

週二回以上で2月末までやらせてもらうよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
うちは元々週二回しかやってないから、余裕でこなせる感じ(笑)
今、モニターの分増えてるから、モニター終わっても、しれ~っとこのペースで続けたいわ(笑)

お気に入りの先生ねぇ…
かっこよくて楽しかったら誰でもいいみたいだけど、親としてはもうそれだけで先生選べないわぁ。
うちが取ってるC先生もいいよぉ。
2014-01-26 Sun 09:14 | URL | りゅうママ #Os26YKSQ [内容変更]

No.9669 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-26 Sun 23:25 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |