やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1905

Webレッスン19回目☆残り2週間になりました~(つд⊂)

e英会話のモニターレッスン、19回目が終わりました。


1ヶ月半が経ち、りゅうちんもすっかり慣れた様子。

先生ともだいぶ打ち解けてます。



なんせ、後半1ヶ月は2人の先生としかやってないからな~(^_^;)



ちなみに本当は20回目もやってるはずだったんですが・・

また忘れてしまいました(つд⊂)



お昼を食べてすぐのレッスンで、早めに食べて、レッスンやで~!と言ってたのに・・・

10分前まで覚えてたのに、忘れてしまい、だいぶ経ってパソコン立ち上げた時にメッセージがポン!と音を鳴らして入るまで忘れていたという・・・(;´д`)




残りあと2週間、一応予約はしていて、週に2回取ってるのであと4回となりました。



続けて取れたら楽でいいなと思うんですが、毎日取るのはうちは無理だし、でも週に1回ぐらいのプランだと単価が高いし・・・。


でも楽しく受けられて良かったな~と、終わりが近づいてみると思います☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | りゅうちんWebレッスンの記録 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再読の嵐! | やり直し☆バイリンガル育児 | ♡雪のバレンタイン♡>>

この記事のコメント

No.9707
楽しいのがなによりだね☆
モニター終わっちゃうのなんだか寂しいね~。
2014-02-18 Tue 15:34 | URL | maomao #- [内容変更]

No.9708 Re: タイトルなし
>maomaoさん☆

やっぱり同じ先生ずっと受けてると先生も生徒も情がわくというか、慣れてきていい感じになるわ~(*´∀`*)
続けられたらな~と思わないこともないけど、単価を考えるとうちは無理かなあ・・。毎日2コマでもやる!って言う子なら、また別なんだけどね~(^_^;)
2014-02-18 Tue 15:59 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |