やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1906

♡雪のバレンタイン♡


バレンタインデーに合わせたかのように、近年稀に見る大雪になりました。


うちのあたりは毎年数回雪は降るものの、雪遊び出来るほど積もることはほとんどないので子供たちは大喜び!


警報が出て、りゅうちんも早く帰ってきたので3人と久しぶりに雪遊びしました。



かなり長い間遊んでしまって、雪だるまが3つぐらいできて(^_^;)私もクタクタになりましたが、ハルくんは人生初の雪遊びがすご~~く楽しかったみたいで(最近外遊びもあんまりしてなかったし)中に入るとき泣いて大暴れで大変でした(;´д`)

fr8NHcugkwMCy4h1392433326_1392433350.png


りゅうちんたち、近所の小学生たちはかまくらを作ったり雪合戦をしたりしていて、なんか子供の頃を思い出して懐かしかったです☆

車は動かせないし、なんやかんやで大人は大変でしたが、3人は大満足♡




私は今年はササっと作れるガトーショコラを焼いて、子供たちと食べました~~~(*´∀`*)

L_P3vrzrB75SWMP1392369285_1392369311.png


りゅうちんは一体、いつチョコレートをもらうんだろ~??(^_^;)

私からりゅうちんに、は、中学までかな~と思ってますが、それぐらいになったら1つぐらい、もらってきて欲しいな~・・・。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Webレッスン19回目☆残り2週間になりました~(つд⊂) | やり直し☆バイリンガル育児 | オンラインのお仕事、1年~!!(*≧∀≦*)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |