やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1912

3人仲良く・・♡


最近、3人で遊んでいるのを見ると、ニマニマしてしまいます(*´∀`*)

ハルくんがいっちょ前に2人が遊んでいるところに入っていくんですよね~~☆



↓最近すっかりしまわれていたはずのベイブレードがまたブームになってきています(;^ω^)

6fZ8Jw9WTZCUxha1393296074_1393296105.png

この対戦する台?の中にミニカーを30台ぐらい入れてその中で回したりもしてました(`Δ´)




ハルくんは基本的に私のストーカーのように私の周りをうろついていますが、2人が盛り上がってくると入りたくなるらしく移動していきます(笑)

戦いごっこがお気に入りで、2人のおもちゃの武器を手にしてやっつけに行ったり、自分がやられたときは倒れ込んで演技することも忘れません(^_^;)



男の子ばかりだとホントに遊び方が雑で、こっちは怒ってばっかりになりがちですが、こんなに年齢離れた3人が仲良く遊んでいるのを見ると癒されます~~~~(´∀`)


別窓 | 育児日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たっくんが発熱ヽ(´Д`;)ノ | やり直し☆バイリンガル育児 | 5歳のWebレッスンに意味はあるのか・・・>>

この記事のコメント

No.9725
いや~~いいなぁ(*^_^*)
ハルくんもだんだん参加できるように
なってきたんだねぇ♪♪
ちょっとくらいガサガサしてても
仲よく遊んでくれたらホッとするね。
2014-02-25 Tue 14:42 | URL | maomao #- [内容変更]

No.9726
ニマニマしてしまうのわかります!私もしょっちゅうニマニマしています。ウチは、上が女の子だからか、ごっこ遊びが多いんですよね。で、2人でセリフ的なことを言っているのを聞くと、ニマニマしっぱなしですー。
2014-02-25 Tue 15:42 | URL | ものぐさハハ #- [内容変更]

No.9727 Re: タイトルなし
>maomaoさん☆

ほんとほんと(´∀`)
すぐに上の2人は喧嘩勃発するから3人で仲良く遊んでる時間は癒しやわ~(*´∀`*)
これがなかなか続かなくて、怒ってばっかだけどねえ^^;
2014-02-26 Wed 09:23 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9728 Re: タイトルなし
>ものぐさハハさん☆

一姫二太郎とはよく言ったものだと思います。
上が女の子だと、あらゆる意味でより平和な気が・・・(笑)
うちはミニカーが宙を飛び交ってたりして身の危険を感じます(;´д`)
でも子供達同士で遊んでるのって、なんとも言えないですよね☆
2014-02-26 Wed 09:25 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |