やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1915

たっくんが発熱ヽ(´Д`;)ノ

火曜日。

すご~~く暖かかったので帰ってからしばらく外遊び♬


りゅうちんたちも帰ってきて、近所の子達もそのまま制服で遊び始め、楽しく遊んでいたんですが・・・。



家の中に入るとたっくんが「頭痛い~」と。

一応熱を測ってみると、8度4分!!



めちゃくちゃ元気に遊んでたのに・・・(´Д`;)


ドタバタとそれからは小児科へ走りました。

インフルエンザは陰性。


病院の帰りに寝てしまって、そのまま何度か起きたものの夜中の3時ぐらいまではウトウト・・・で、3時に突然パチっと目が覚め、「頭痛くない♬」と言って2時間ほど起きてました。


もう一度寝て水曜日の朝起きると食欲もあり、7度前後になってたので「あ~良かった」と思っていたものの、昼を過ぎるとまた8度後半になってきて・・。


念のためまた小児科受診。


インフルエンザはまた陰性。喉も赤くないし、薬飲まなくても治るんじゃ?と言われました。

とりあえず抗生物質は出してもらいましたが・・・。




今回は、火曜日の朝から保育所で7度2分あったけど、とっても元気なことと、7度ぐらいならよくあるのでそのまま散歩へ。

たまたまよりによってそんな日にお散歩に行ってしまったこと、たまたま暖かくて外遊びしてしまったことが悪かったと思うんですが、何よりここのところ、ハルくんが朝方かなり泣くのでたっくんも一緒に起きてしまっていて、疲れがたまっていたものあるんだろうな~と思います。





これといった原因もなさそうなのに3日目の木曜日の今日も、まだ9度近い熱が出ています。

でもやっぱりめちゃくちゃ元気なんですよね~~(^_^;)


熱を出すといつも大変なのに、今回は元気だしご飯も普通に食べるので、とりあえずこのまま週末明けるまでは大人しくしておこうと思います。




発表会まであと1週間と少し。

発表会当日にかぶらなかったことをヨシとするべきか・・・。



このまま3人とも元気でいてくれるよう祈ります~。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モニターレッスン22,23,24回目☆モニター終了!! | やり直し☆バイリンガル育児 | 3人仲良く・・♡>>

この記事のコメント

No.9729
お熱が続くと心配ですね・・・。
でも元気なので、逆に安静にしてもらいにくいかな??
発表会、3月なんですね~^^それまでによくなって、
元気いっぱいで臨めるといいですね~^^
2014-03-01 Sat 08:49 | URL | たけひなママ #LU24TRzE [内容変更]

No.9731 Re: タイトルなし
たけひなママさん☆

熱はあったけど、本当に元気でした(^_^;)
安静とは程遠かったですね・・・(汗)

発表会いつも2月だったんですが、今年から市民会館でやることになって日にちも3月に・・。
先月はずっと元気だったのにな~(;´Д`)
2014-03-02 Sun 08:45 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
