やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1918

やっと1冊読み終えました(私が^^;)

以前、値段とレビューの良さに釣られて買ったkindleの洋書。



りゅうちんは読まないだろうなと思いつつ、私が読みたくて買ったようなものですが、細々~~~と少しずつ読んで、やっと読み切りました!


なんともいえない読了感・・・

面白かったけど、そっか~~~・・・・ という感じ(ってわかりづらいですね^^;)


感動した!という意見がレビューでは多かったけど、わたしは感動、ということはなかったかな・・・・。

でもちょっぴり泣けましたけど。



ハッピーエンド、ともなんか違うけど、でもやっぱりハッピーエンドなのかな???



子供向けだけあって、読みやすいのはとても読みやすかったです。

りゅうちんも読んでみたら面白いと読みそうな気もします。



あ~、この1冊に2,3ヶ月かかりました(^_^;)

また次、りゅうちんの本を何か読んでみようかな。
スポンサーサイト

別窓 | お勧め洋書(小学校低学年) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに・・・(´∀`) | やり直し☆バイリンガル育児 | 新しいスクール、新しい先生>>

この記事のコメント

No.9786 なんとも
く~っ(><) なんとも「もやっ」とした感想ですね~(笑)
読んでいるこっちも、もやっ!
面白かったけど、両手をあげていうほどでもなく、
ちょこっと泣けたけど、感動したというわけでもなく・・・
ハッピーエンドではないような、そうでもないような。

くーっ(><) 逆に気になります(爆)

でも、私には難しそう~(T_T)
2014-05-26 Mon 21:27 | URL | Cassis #1ExcCATc [内容変更]

No.9787 Re: なんとも
>Cassisさん☆

改めて言われるとホントですよね(笑)
でもそういう感じの本でした(^_^;)
でもね~、時間があればグイグイ読める本だと思いますよ~(´∀`)
難しい単語とかはそんなにないので、いつかチャレンジしてみてください♡
2014-05-27 Tue 12:38 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
