やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1930

2歳1ヶ月ハルくん お気に入りの絵本(*´∀`*)

ハルくんにはたっくん以上に絵本を読んであげられてないかもしれません(つд⊂)


ハルくんのお気に入りはいろんな本に載ってる新幹線のページばかりなので、なかなか絵本、という時間もなく・・。


それでも最近はこの絵本をよく読んで欲しがります。




ハルくんのために買った新しい絵本だったので、読んでくれるようになって良かった♡

レビューに書いてあったように、ページ毎に一緒に同じポーズをしたり、ちょこちょこ口真似したりしています(*´∀`*)



これぐらいの子の本はやっぱり可愛いですね~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

別窓 | お勧め洋書(0~3歳) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝る前の読み聞かせ、復活 | やり直し☆バイリンガル育児 | 兄の英語は私の語りかけより有効?(;^_^A>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |