やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1940

やっと届いた~!

半年ぐらい前に注文していたこのシリーズの本がやっと届きました☆



アメリカアマゾンで当時19ドルぐらいで販売していて日本で買うよりもだいぶ安かったので買ったものの「在庫が確保できません」というメールが(^_^;)

2,3ヶ月に1回「いつ入荷するかわかりません。キャンセルする場合はこちらを・・」みたいなメールが届き、オイオイ、キャンセルさせたいんかい(`・ω・´)と思ったものの、別に急がないのでキャンセルもせず。


本当に忘れた頃に届きました(;^ω^)

レビューがすご~~~~~~~く評価がいいので買ったんですが、1つ1つのタイトルからして面白そう~~。

読むかな~????

別窓 | お勧め洋書(小学校中学年~高学年) | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3回目のやり直し英語・・・。 | やり直し☆バイリンガル育児 | 奈良でこぢんまり。>>

この記事のコメント

No.9818 ちょうど我が家も
時間がなくてあまり進んでないのですが、長男が読みかけています。それにしても19ドルは買い!ですね。v-10
2014-06-18 Wed 14:55 | URL | macha-_- #LVWWOFOs [内容変更]

No.9819 今は倍!
ほんとですね!すごくレビューがいい!! それにしても、なぜ当時は19ドルだったんだろう? 今は倍の価格ですね(^^;)
これ、あの1冊で一つの話なんですか? それとも短編集?
とにもかくにも、すごい量だな~(笑)
2014-06-18 Wed 17:00 | URL | Cassis #1ExcCATc [内容変更]

No.9820 Re: ちょうど我が家も
>macha-_-さん☆

そうなんですよ~!
何度も値段を見てしまいました(笑)キャンセルせずに待って良かったです( ̄ー ̄)ニヤリ

お兄ちゃんも読み始めてるんですね~。うちもスタートしたところです♬
2014-06-19 Thu 09:18 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9821 Re: 今は倍!
>Cassisさん☆

当時も日本のアマゾンでは今と同じぐらいでした。
なのでホントにこの値段??と半信半疑でしたが(^_^;)
こういう掘り出し物?をゲットできるとすご~~く得した気分です♡
2014-06-19 Thu 09:19 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9822 Re: 今は倍!
ちなみに今見てみたら、アメリカアマゾンのほうでも今は38ドルになってます。
20ドルの差はやっぱり大きいですね~。しつこくキャンセル促してきてたのは、値段設定間違えたのか??( ̄▽ ̄;)
2014-06-19 Thu 09:21 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9823
私もこのシリーズ、気になってました。すごい面白そうなんですよね。

たぶん、なおが読むのは2年以上先ですが、ついポチッとしてしまいました~。
2014-06-20 Fri 20:23 | URL | なおぱぱ #- [内容変更]

No.9824 Re: タイトルなし
なおぱぱさん☆

これ、めちゃくちゃ面白いみたいです!!
最近全然本も読んでなかったのに、なんとなく読み始めたらめちゃくちゃハマって読んでますよ~!!
子どもが読みたくなるような仕掛け?みたいないのがいっぱいあるみたいです(´∀`*)
2014-06-21 Sat 06:59 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |