やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  195

読めてるかも~♪








今読み始めているのが、このセット本・・・フォニックスの本当に易しいレベルのものです




全く読んだことのない内容ですが・・・やっぱりこれぐらいなら読めるようになってるようです





スゴイスゴイ~




そういえばCurious Georgeって教育テレビで放送されてるんですよね~・・・2,3回見たことが


録画して、見せてみようかな~







りゅうちんお勧め絵本・DVDはコチラ





応援クリックお願いします

↓クリックすると本日の「親子英語」のランキングが見られます♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村






別窓 | りゅうちん多読の記録 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テレビっ子たっくん(^^; | やり直し☆バイリンガル育児 | ★お花見★>>

この記事のコメント

No.554
キュリアスジョージ、かわいいよね。
教育テレビで土曜日やってるんじゃ
なかったっけ??
りゅうちんも頑張ってるね♪
2010-04-07 Wed 16:54 | URL | maomao #- [内容変更]

No.556 すばらしい〜
着々とバイリンガルだね〜良いな〜

今日、4月から新しいクラスでの授業が始まったんだけど、
これは遊びか?ってくらい退屈そうでびっくりしたわ。

レベルが上がった子ともう、4年目じゃ、
違うのも当然だよね。
なんだかな〜って…

こんなんじゃ、3級はほど遠いわ(ーー;)

ごめん、愚痴ってしまった。

保育所どう?何か変わった?
2010-04-07 Wed 23:36 | URL | きぬちゃん☆ #- [内容変更]

No.558 Re: すばらしい〜
きぬちゃん★

出来る子には、あそこの授業は退屈だろうねえ・・・特に4年目ともなれば^^;

でも3級って中学終了レベルだっけ?
それを次に目指すってだけでもスゴイことだと思うよ~!!

保育所はね~、変わったというか、ハイ!?っていう人事で、クレーム勃発中^^;
2010-04-08 Thu 09:15 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.563
うちにもこれあります♪
ジョージ、、、私がめっちゃ好きで。。。

これが読めるなんてすごい!

2010-04-09 Fri 01:25 | URL | 蒼海 #16obk1ZM [内容変更]

No.568 Re: タイトルなし
蒼海さん★

そうかな~!?

同じかな??文章は簡単だよね♪
たまに長いのがあるけど・・・。

間違うこともあるけど、大体読めるよ~!!
2010-04-09 Fri 10:16 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.569
りゅうちんすごいね~♪ ほんと、着々ですね。フォニックスのセット、うちも2つほどありますが全く活用できてないです(^^; 久しぶりに出してみようと思います☆
2010-04-09 Fri 10:36 | URL | ゆずもも #- [内容変更]

No.571 Re: タイトルなし
ゆずももさん★

うちもず~っと箱に入ったまま置いてありました(^^;

うちにあるセット本を読んだら、またORTに戻ってみようかな?って思ってるんです~。
2010-04-09 Fri 12:15 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.581 すごい!
コメントおそくてごめんなさいね!!!
ジョージ本持ってるけど 私読むの苦労してますよ~~~;;
さすがだわ!!
2010-04-12 Mon 09:26 | URL | myi #mmSqylpk [内容変更]

No.589 Re: すごい!
myiさん★

ありがとうございます♪

難しいのもありますよね~~それはりゅうちんもたまにつまってますよ~!!
2010-04-16 Fri 15:18 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |