やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1952

資格も大詰め。


J-SHINEの資格ですが、必死でいままで10個の課題を提出し6回テストを受けて、ダメだったりパスしたりを繰り返して、そろそろ大詰めに差し掛かっています。


最後の認定モジュールは、テーマを決めて小論文のようなものを提出しないといけないんです。

そのテーマがなかなか決まらず(ーー;)


ここで躓いてます~~。

夏休み中に出来たらいいなと思いますが、夏休みになったら今より忙しくなるだろうから、無理かもしれないな~・・・・。


夏休み前に書き上げられるといいんですが・・・・ 頑張れ私~~~( ̄◇ ̄;)

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまにはハルくんのことも・・・・。 | やり直し☆バイリンガル育児 | なぜそれを読む??(ーー;)>>

この記事のコメント

No.9847
新しいことにいろいろチャレンジできるってスゴイと思います。応援してます。
2014-07-04 Fri 13:55 | URL | macha-_- #- [内容変更]

No.9848 Re: タイトルなし
>macha-_-さん☆

ありがとうございます~~~。
思いつきで始めてしまい、後で後悔するの連続です(^_^;)
2014-07-04 Fri 18:58 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

ひょえー。英語で小論文…(=_=)
いやあ、そんなに大変なんですね。
あんなに盛りだくさんに色々やっている最中に、そんな大変なことをしてらっしゃったとは。。。

「音楽の神が舞い降りてきて曲が出来た」というミュージシャンさながらに、「小論文の神」がりゅうママさんのところに舞い降りてきますように・・・
2014-07-05 Sat 02:22 | URL | Cassis #1ExcCATc [内容変更]

>Cassisさん☆

いえいえ、書くのは日本語で書きますよ~(笑)
J-SHINEはそこまで英語力を問われる資格ではないんです。

文章を書くのは好きなんですが、どうもテーマが。
でも親子英語をしてたことが活かせる??テーマにできたらいいな♬
2014-07-06 Sun 12:18 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |