やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1954

うれしいレッスンの感想

大体いつも同じ生徒さんだけでレッスンが埋まるんですが、最近数名、新しい生徒さんのレッスンもしています。


同じ生徒さんが多いということもあり、最近レッスンの感想などは新しくいただいてなかったんですが(Skype越しにはよくいただきますが、スクール宛には最近なかったので)こないだ久しぶりにうれしい感想をいただきました。

「レッスンの前はとても緊張していましたが、先生のお優しい人柄と丁寧な説明に、いつの間にかリラックスモードで学ぶ事ができ、あっという間の時間でした。本当に楽しい時間で、本来語学はこうあって欲しかったな~と、もっと早くに先生に出会いたかった気持ちでいっぱいです。
また先生のスュケージュールを確認して、次回も色々と教えて頂きたいです。」


生徒さんも褒められてやる気になることもあると思いますが、教えている側も時々こういう風なメッセージをいただくと、また頑張ろう~~~~ヽ(*´∀`)ノという気になります。


みなさん、レッスン受けたら時々先生に感想、送ってあげてください(笑)

別窓 | オンライン英会話のお仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今更感、満載の~コレ。 | やり直し☆バイリンガル育児 | たまにはハルくんのことも・・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |