やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1955

今更感、満載の~コレ。



Adventure Timeのシーズン3、ずっとアメリカアマゾンのカートに入ってたんですが、そうこうして何ヶ月も過ぎて、気づくと安くなってました( ̄ー ̄)ニヤリ



日本のアマゾンはシーズン1しかまだ取り扱っていないよう。

アメリカではえらく人気のようですが、日本ではまだまだ知らない人が多いんでしょうか(;^ω^)


でもこれはしばらく眠らせておこうと思います。

これはけっこう大きい子向けかな?と思うので、ハルくんが今のたっくんぐらいになっても3人ともまだ楽しめそうな気がします。

シーズン1,2も、しばらく経って出したらまた喜んで観そう。


この独特の世界感が私にはさっぱり理解不可能ですが、子ども心はばっちりつかまれてます(;^ω^)



ところで今回久しぶりにアメリカアマゾンを覗いたのは、コレを買おうと思って・・・



今更感、満載ですが(;・∀・)

ずっと読んでくれている方はご存じだと思いますが、いつもいつも、流行りが過ぎ去った頃に手を出す私・・(;^ω^)


TSUTAYAのレンタルを待てばいいわ~と思っていましたが、りゅうちんとたっくんが見たい見たいと言い始めたので、この値段ならまぁいいか・・・と 買うことに。

どうせなら日本語も見れるほうにすればよかったかなと思いつつ、千円の差は大きくて(^_^;)

これはホントに向こうで買っても日本で買っても同じような値段でした。


女の子向けなんじゃないかな~???と思っていましたが、男の子も、もちろん大人も楽しめますね♡
スポンサーサイト

別窓 | お勧めインプットツール(小学校中学年~) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<italkチケット終了。 | やり直し☆バイリンガル育児 | うれしいレッスンの感想>>

この記事のコメント

No.9853
うちもアナと雪の女王はマーちゃんとじゃなく
ともくんと見に行ったよ~。
DVDも欲しいなぁ。
このJunior Novelもマーちゃんに買おうか?って
言ってみても、どっちでもいいという返事^^;
ほんとこういう系は興味0な人・・・

AdventureTimeって面白い??
最近ともくんに見せるDVDがなくて
相変わらずMr.Makerとえいごリアン^^;
2014-07-09 Wed 11:54 | URL | maomao #- [内容変更]

No.9854
ウチも先週買いました。^^;
何気に最近買う人多いような。。
カミさんが見れるように日本語ありのものにしたかったのですが
ユウが日本語なくていいから早く欲しい、というのでアマゾンjp から
import版をポチり。
めずらしく歌が好きで流すたびに歌の練習してます。
なかなか歌えませんが。(自分も。。爆)
2014-07-09 Wed 12:32 | URL | あきまさ #- [内容変更]

No.9855 Re: タイトルなし
>maomaoさん☆

そうだったね~。男の子でも楽しめるよねえ。
りゅうちんも友達が見に行ったから見たいって言ってたもん^^

Adventure timeは独特の世界観・・。
早口で、もしかしたら内容がわからないと意味がわからなくて面白くないかもしれないわ~^^;
内容がある程度分かっても、わたしは全然なにが面白いのかわかんないんだけどね~(^_^;)
ともくんが好きそうなのって、どんなのかな~??
2014-07-10 Thu 09:26 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9856 Re: タイトルなし
>あきまささん☆

実はCDも一緒に買っちゃいまして(^_^;)
うちの2人も車の中で大熱唱しております。ハルくんも覚えちゃってlet it go~♬のgoの部分とか語尾だけ参加してます(笑)

2014-07-10 Thu 09:27 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |