やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1956

italkチケット終了。


昨日italkのチケットが終了しました。

次のチケットはまだ買ってなくて、来週からどうするかもまだ全く決めてません(;´д`)


DMMでキャンペーンやってるみたいだし、もうDMMで適当に男の先生としゃべらせとこうか・・とも思いましたが、いずれ小学校になってちゃんとレッスンしてもらいたいときにまた1から先生探し・・というのもめんどくさくて・・

正直迷ってます。


いまたっくんが英語に触れるとしたら、1日に30分ほどテレビを見るときと、週に2回ほどのレッスンだけ。

家で少しでもしゃべれたらな~と思いますが、ほとんどずっと外で遊んでるので家にいるときはご飯、お風呂、寝る!って感じでこっちも英語で、ってなかなかなれず。


なのでレッスンぐらいはやっておいたほうがいいだろうな~と思うんですが( ̄▽ ̄;)


あ、ニュージーランドの先生はやっぱりちょっとまだちゃんとしたレッスン出来そうにないのでやってません。

難しいな~・・・・ 
スポンサーサイト

別窓 | たっくん英語育児 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スパイダーマンのアニメが!! | やり直し☆バイリンガル育児 | 今更感、満載の~コレ。>>

この記事のコメント

No.9859 italk English さん
italkさん☆
うちも手持ちのチケットがなくなったらどうしようか迷ってます。先生はいい先生が多いのですが、4月から有効期限が短くなって、予約できる回数も少なくなり。

他社をメインに補助的にitalkさんを使っていたので、有効期限が短くなったのがかなりの痛手です。
2014-07-13 Sun 23:25 | URL | masyaまま #rNcjSUII [内容変更]

No.9860 Re: italk English さん
>masyaままさん☆

そうですよね~、うちも頻繁にレッスンするわけではないので、とりあえずお休みということで・・。
でも、そうなんですよ、いい先生が多いので結局は戻ると思います(^_^;)
2014-07-14 Mon 09:18 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |