やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1960

DMM始めました。


またいつか先生探しをすることを思うと気が重いですが、いつかitalkに戻ればいいかという気持ちで始めました。



キャンペーン万歳。

毎日レッスンして2950円。1回95円~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


そう、たっくんのレッスンは、それぐらいでいいですよ、しばらくは・・・・・(^_^;)


italkのレッスンがなくなるまで、最後のほうはまたstarfallに戻って1冊読んで、話をして、っていうレッスンだったんですが、とりあえずたっくんホントに人の話聞かないし、もうこっちのイライラも限界でした。

前も書きましたが、先生もホントに何度も怒らせてしまったし~~~。



やめてしまってもいいかなとも思いましたが、たっくんの唯一の発話の場といえばここだし、いっそこれぐらいの安いレッスンで、小学校入るまではただただおしゃべりしてもらってもいいかな・・・ とか思うようになりました。


たっくんはネイティブに全くこだわらないので、前回フリートークは最高に良かった陽気なリトアニアの先生たちをとってもいいかな。

DMMは男の先生がいっぱいなので、たっくんも男の先生ばかりにするつもりです。


ふざけた男児には男の先生。これがお互い(先生も子どもも)ストレスがなく平和な気がします。


とりあえずのキャンペーンに乗っかって、年末まではDMMで。多分。

たっくんは全く読めないヒトなので、どうなるか分かりませんが・・・・(ーー;)

スポンサーサイト

別窓 | たっくんWebレッスンの記録 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先生レポ | やり直し☆バイリンガル育児 | 3歳児のWebレッスン>>

この記事のコメント

No.9863 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-17 Thu 14:40 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
