やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1964

衝撃のレッスン(°д°)

こないだちょっと記事にしましたが、ありえないレッスン風景を・・。


音声注意ヽ(´Д`;)ノ

[広告] VPS


ラスト10分、これだったんですよお。

なんだこりゃ~~~ じゃないですか???(´Д`;)


なぜかハルくんまで出てきて喜んでましたが・・・ でもまぁ、先生も時間つぶしというよりは本気で楽しんでる感じでしたが(^_^;)

女の先生だと、こんなレッスンはありえませんよね。


たっくんは男の先生じゃないとだめ!ってことはないので、女の先生のほうがむしろいいんじゃないかと思えてきた今日この頃です。


別窓 | たっくんWebレッスンの記録 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先生レポ② | やり直し☆バイリンガル育児 | ご近所さんからの苦情>>

この記事のコメント

No.9872
大合唱ですね~!
娘もこの間のレッスン、まさしく同じ感じでしたよ。
たっくんに、妙に親近感わいちゃいましたe-68
2014-07-24 Thu 21:23 | URL | メディ #.Wsec4g2 [内容変更]

No.9873 Re: タイトルなし
メディさん🌟

ほんとですか~(;A´▽`A
25分のうちの10分これやられるとツライですf(^_^;
毎日とるプランなのに、もう五日やってません…私のやる気が充電できない(笑)
2014-07-25 Fri 07:02 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
