やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1970

あまり活用できずじまい(・・;)

たっくんが1週間で読んだ本です。



これで手持ちのORT stage6の本は全部読みました。よく読んだな~~(*´∀`*)

最近1日1冊なんとか読んでるので、また洋書借りに行こうかなと思ってたんですがたっくんが嫌~。って言うのでちょっと様子見です(^_^;)

とりあえず家にもたっくんが読める本が山ほどあるので、それを少しずつ読ませてみようかな。

そういえばこのシリーズ。これだけ読みました。



もう半年以上前になるけど、このシリーズを読み始めたものの「読む」こと自体この半年ぐらいなかなか出来なくて(拒否られて--;)全部読み切ってなかったんですよね~。

このシリーズけっこうよく紹介されてた時期があって、いいな~と思ってたら家にもあったという^^;

りゅうちんが読み始めたぐらいのときに共同購入でセットで買って(めちゃくちゃ安かったはず)りゅうちんは1回読んだだけで眠っていて、自分が持っていることにも気づいてなかったという^^;;;;


で、たっくんもやっぱり1回読んで終わりそうですぅ。

普通のお話はあまりうちは食いつきが良くなくて、このシリーズも読み聞かせることもなく、このまましまいこまれそうです。

残念ながら、うちはこのシリーズ、ほとんど活用できないまま終わりそう(ーー;)



いつかハルくんがまた読む日がやってくるのか・・・・。

たっくんでだいぶ手こずったせいか、また1から読みを子どもとやる・・という気力が残ってなくて、今は想像したくないです(つд⊂)
スポンサーサイト

別窓 | たっくん多読の記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やりましたぁぁぁぁv(=^0^=)v | やり直し☆バイリンガル育児 | 先生レポ②>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |