やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1977

結局italk復活・・・。

DMMは1ヶ月で解約することにして、結局italkでまたやることにしました。

すんごく迷ったけど3ヶ月が期限のポイントのコースにしました。

月に10回の定期コースとすご~く迷ったんですけど・・・ ポイントにしても、もう予約保持数は3レッスンしかないし、高いし・・・。


でもたっくんはやっぱりどんな先生でもOKな子ではないので少々高くなるけど同じ先生で取れるほうがいいかな、と。


ただ、前に怒らせた先生を取るのがコワいので、1人の先生をずっと取るのはこれからは予約保持数の関係で無理そうなので、また新しい先生探さないとな~・・・と思ってます。

italk取ってるお友達が何人かいるので、またおすすめの先生を聞いてみようかなぁ・・・。

別窓 | たっくんWebレッスンの記録 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<帰ってきたゲスト from UK | やり直し☆バイリンガル育児 | 2歳4ヶ月の英語 3兄弟比較>>

この記事のコメント

No.9896
ほんと悩みます!!

うちはいつもの先生の他にはシェリー先生とってたんですけど、帰ってこないし、ちょっと頑張って新しい先生とってみてN先生もいい感じだったので、何度かとってます~。
冒険するときは、毎回少しずつ寿命が縮まる思いで付き添ってます(^^;)
2014-08-14 Thu 09:45 | URL | ばや #JUGsyThY [内容変更]

No.9897 Re: タイトルなし
>ばやさん☆

うちもShellyとってたんですよ~~。写真も消えちゃいましたね・・・。
N先生って誰だろう??
私ももう、新しい先生取るときは胃がキリキリします。次男は特に難しい・・・(;´д`)
2014-08-14 Thu 10:57 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9898
うちも迷って昨日20チケット買いました。予約保持3つはやはり欲しくて。
先生選び悩みますよね。ぜひ情報共有させてください。今日も1人新しい先生で受けます。
うちもこれまで10人くらい受けました。シェリー先生は良かったですよね。
レッスンの内容も色々試しては迷走してます。
2014-08-14 Thu 11:26 | URL | モコロンママ #- [内容変更]

No.9899 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-14 Thu 11:37 | | # [内容変更]

No.9900 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-14 Thu 17:34 | | # [内容変更]

No.9901 Re: タイトルなし
モコロンママさん☆

予約数、もう少し欲しいですよね~(つд;*)
うちはほんとになかなかの難しいコなので、ほんと悩みます~。
情報共有ありがたいです(*´∇`*)
2014-08-15 Fri 07:01 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9902 Re: タイトルなし
内緒コメントいただき、ありがとうございます~☆

なるほど、ぜひ!試してみます♪
2014-08-15 Fri 07:02 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |