やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1979

やっと読んだんですコレを・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

りゅうちんが読んだ



このシリーズ。

か~なり語数も多いし分厚いし、でもあっという間に読んじゃったこの本。


他にも今までこんなの読むんや??という本を読んでたので、これも読めるよね、と思い買った



超有名どころで前から面白そうとは思ってましたがよくよく見てみると、りゅうちんがすご~く読んでる人の本じゃないですか。

語数も対象年齢もOkだし、その上この人の本なら読まないわけないでしょ~!と思って買ったんですが・・。


読まなかったんです( ̄◇ ̄;)


読んだら絶対面白いから、と何度言っても読もうとしない・・。

私読んでないので「レビューは個人差あるし、面白くないんやろか・・」と思ってたんですが、夏休みに入り、新しい本が欲しいと言われたので「これを読んでから!」と渡してみるとしぶしぶ読み始めて・・・。

気づいたら宿題やってるときもいつの間にかこの本を読んでるじゃないですか~^^;


やっぱり読んだら面白かったみたいです。


なんだろな~、本の題名に惹かれるところがなかったのか、出だしがつまんなかったのか。


とにかく、やっと読み終わったので一安心。

8月はAnimorphsの続きを買おうかなと思います。

新しい本買うの、久しぶりだわ~~。

別窓 | お勧め洋書(小学校中学年~高学年) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<毎月英語に使うお金。 | やり直し☆バイリンガル育児 | 知っているお話を自分で読むこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
