やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1982

これぐらいだと楽だ~(´・∀・`)

たっくんが読んだ本です。




相変わらず寝る前の一冊ポッキリしか読んでくれませんが(--;)

時間がなくて、そのあとのご褒美テレビ?が見れないとなると泣き出し、結局テレビどころか本を読む時間もなくなっちゃった…というパターンも多々あります(--;)

9時には寝ていたいので8時ぐらいには読みはじめて8時15分には見始めてたいんですが、5時半からとか晩ごはん食べてるのに、これが出来ないのが不思議(´・c_・`)


ご飯で遅いときは一時間とかかかるし、食べ終わって歯磨きしてきてと言うと、そこから歯磨きに行くまてなん十分もかかって、私がキレて、たっくんもキレて、すんごい時間かかるという…(--;)

我が家のあるあるです。ありすぎなぐらい、あるあるです(`Δ´)



とりあえず、一冊だけでもボチボチ読んでもらいましょうかね~…(ーдー)

ちなみにこないだ珍しく本のリクエストが。



今のハルくんぐらいのときから大好きでしたが、今やっと意味がわかってホントに楽しめる本になってます♡



別窓 | たっくん多読の記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しい先生、とってみた | やり直し☆バイリンガル育児 | 1コマ 900円のレッスンを!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |