やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1984

帰ってきたゲスト from UK

春に来ていたゲストがまた来ています(^-^)

記憶も新しいのでりゅうちんもたっくんも本当に何週間も前から楽しみにしていました♬


野菜も魚も嫌いな彼、ごはんすごく迷いますが子供たちもいるし、普通に出して、好きなものだけ食べてもらってます^^;


ハルくんは予想以上に喜んでいて「せしゅ~~(Seth)」と名前を呼びながらまとわりついてます。

とはいえ、半分ぐらいは長い武器を持って戦いを挑むのでドキドキ(;^ω^)


今イヤイヤ絶好調なので、スイッチが入るとギャン泣き止まらず、寝ている時の夜泣きも怒りモードヽ(`Д´)ノ全開で、こちらもクタクタ・・・。


ゲストは大変ですが、子守してもらえる^^;のである意味助かることも。

また、きちんとお金をもらっているので、色々まぁいいかと思えることも。


今回もほとんど出かけず、私の日本語レッスンをしたいみたいですぅ。

私も受け入れ中はWebレッスンはお休みしてるので、ちょうどいいかな。


今回は8日間。

前よりも早く感じるなと思ったら、前回は旦那が休みなかったんだったわ。今回は休みを多く取ってもらってるので、それだけでも気分的に全然違います~☆


UtQouwhibAXYXHV1407981831_1407981971.png

到着した日に燈花会へ☆

今回のお出かけ連れて行くのはこれだけかな~?? 観光には暑すぎますね^^;
スポンサーサイト

別窓 | ホームステイ受け入れ☆ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昔のオンラインの先生が・・♡ | やり直し☆バイリンガル育児 | 結局italk復活・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
