やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1985

昔のオンラインの先生が・・♡


りゅうちんがオンラインのレッスンを始めた頃からずっと3~4年習っていた大好きな先生からこないだ突然夜にメッセージが。

今10分ぐらい時間があって、話せるけどりゅうちんとたっくんはどう?って。


寝る直前だったんだけど、話せる~!と返すとすぐにコールが。

少し恥ずかしがりつつも2人とも楽しそうに話していました。


この先生、本当にいい先生だな~と。

子供の話を本当に楽しそうに聞いてくれて、何か1つ言えば子どもが英語で色々話さざるをえないようにうまく持って行ってくれて・・・。


いやいや、この先生がいるから先生探しが難航するんですよね~。

この先生なら高くてもこの先生だけでいいのにな~・・・・・ ほんとに残念。



でも、自分の得になんて全然ならないのにこうして子供達の様子を気にかけてくれて、ありがたいです。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かけ流しマシーン・復活 | やり直し☆バイリンガル育児 | 帰ってきたゲスト from UK>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |