やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  1987

ゲストが帰りました☆


8日間いたゲストが無事?帰りました。

といっても次は名古屋→岐阜に行くらしいです。

日本の歴史が好きなので、桶狭間に行きたいのだとか。


相変わらず野菜も魚も食べませんでしたが^^; 今回は気にせずメインだけお肉中心にして、副菜は全部野菜入り^^;

いらなかったら食べなくてもいいよ~ってことにしました。

もろ野菜のやつは、最初から出しませんでしたが^^;



子供たちは3人ともべったりで、ハルくんも名前を呼びながらまとわりついてました(;^ω^)

子供たちはもっともっといてほしいようでしたが、わたしは長期の受け入れは無理だな~~・・・・。


でも、いてくれて子守はお願いできたので、その点はとっても助かりました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

次は年末に予約が入っているだけでしばらく予定はないので、また今日から通常運転、仕事に戻ります!


ステイの間も日本語を教えてたので、ある意味働いてたんですけどね~(^_^;)
スポンサーサイト

別窓 | ホームステイ受け入れ☆ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<英語に訳せない 日本語 | やり直し☆バイリンガル育児 | かけ流しマシーン・復活>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
