やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1989

1コマ 900円のレッスンを!!


昨日の晩、久しぶりに飲みに行きました。

同窓会とかそういうのじゃなく、普通にお友達と飲みに行くなんて、一体いつぶりだろう???(;^ω^)

たっくんの学年のママ友たちと飲みに行って、久しぶりに楽しかったです~♡


日付が変わる前に帰ってきて、寝ようと部屋へ行くと、ハルくんのお目目パッチリ。

ちょうどベッドを降りようとしていたところでした(;_;)


というわけでそれからも朝までハルくん、たっくんに交互に寝るのを邪魔され、ほっとんど眠れませんでした・・・。

夜出かけたい、遊びに行きたいと思うけど、これがあるからなかなか勇気が出ないんですよね~・・・・





そして今日、りゅうちんは日曜日ですが、登校日で出かけていきました。


私、すっかり登校日のことを忘れてeigoxのレッスンを入れてたんですよね~。

月にたった4回のレッスンヽ(´Д`;)ノ


どうしようかと思いましたが、たっくんに「やる?」と聞くと「やる~♬」と。この先生のことは好きなんですよね。

900円のレッスンをたっくんに・・・(;^ω^)こういう状況じゃなければ絶対にしませんが、無駄にするよりはいいだろうと・・。


結果、楽しそうにやっていて、やっぱりこの先生は上手だなぁと思いました。

それでもこの値段は今のたっくんのレッスンには出せませんが。


今のたっくんのレッスン、ネイティブである必要は全然ないと思うので、また今週も週に2回のペースでitalkでボチボチやろうと思います。
スポンサーサイト

別窓 | たっくんWebレッスンの記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これぐらいだと楽だ~(´・∀・`) | やり直し☆バイリンガル育児 | 英語に訳せない 日本語>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |