やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1996

いい絵本はいい(^-^)

有名な絵本でも、「ん?」というのも私的にはたまにあるんですが、コレは有名どころの中でも好きな絵本です。



話の内容は正直男の子の心を鷲掴み!というような話ではないんですが、うちは2人とも好きだったな~♡

特にたっくんがよくこの本を読んでと持ってきてたような気がします。(まだこれは早いだろう・・・という頃でしたが^^;)

いい絵本は何度も読んでもいいですね☆

この本を、ついに??たっくんが自分で読みました。成長したな~~~♬


あとこれもたっくんが読んだ本の中で、たっくんが小さい頃(って今も小さいけど^^;)すごく好きだった本で、私も大好きで、そして有名どころ。



そしてこれも。



あ~~  りゅうちんやたっくんに何100回と読んだこの本をたっくんが読めるようになるとは^^


あと、たっくんが読んだ本の記録です♡



最後の本は確か2歳を過ぎた頃、たっくんが自分で嘘っこ読みしてた本です~。

こうやって見てみると、たっくんには全然読んでなかったようで、読んでた時期もあったんだなと。


ハルくんは本気の本気で全く読めてないので、そろそろホントに読んであげないとな・・ 遅いような気もしますが(´Д`;)
スポンサーサイト

別窓 | お勧め洋書(3~6歳) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハルくんがまず覚えた英語は・・。 | やり直し☆バイリンガル育児 | DVDの量にビックリ(°д°)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |