やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  1999

初月、1円キャンペーンは魅力だけど…。

りゅうちん、8ヶ月続けたネイティブのスクールをやめる、と記事にしましたが、とりあえず今月半ばまでレッスン予約があるので、それでポイントを使い切ってからの手続きになります。

そのあとのことはまだ考えてないんですが、こないだ1回レアジョブの体験レッスンをしてみました。


老舗の有名どころですが、実はうちは1回もトライしたことがなかったんです。

あの講師の多さを見た時点で、あ~~・・・ 選ぶのめんどくさい・・・となってしまって^^;


あと、あまりいい評判を聞いたことがないな~というのもあり、なんとなく、受ける気がなかったというか。


昔に比べてオンライン英会話の数も増えて、先生選びの前にスクール選びがもうめんどくさくて、今回初めてレアジョブを試してみたというわけですが。

よくシステムが分からないんですが、体験レッスン専用?なのか、体験レッスンを主にする先生なのか??そういう先生がいるみたいですね。

その中から男の先生でスケジュールが合う先生が1人しかいなかったのでその先生でトライ。


思いのほか流暢な英語にビックリ。

りゅうちんも楽しく話せたみたいで、この先生とまたやりたい~。と珍しいことを言っていました。

でもこのスクール、チケットだとitalk並に高いんですよね。もったいない・・・・


ということでどうなるかは分かりませんが、とりあえずもう1回無料体験があるので、今度はフリートークじゃなく、何かやってもらおうかな。

それで良ければもしかしたらやるかも。


でもやらないかも。う~ん、まだ考え中です。

もう4年生だし、レッスンそんな増やさなくてもいいかな・・・って気持ちもあるので。

でもうちはこのレッスンしか英語に触れる機会がないので、逆にこれがなくなると英語なくなっちゃうな~という気も。


考えます・・・・・



ちなみにレアジョブ、6ヶ月継続で初月1円になるキャッシュバックキャンペーンしてましたよね。

8月末まで、ということで迷いましたが、今回は見送り。

今始めてもレッスン消化できないもんな~。

魅力的ですけどね。6ヶ月続けるかも、うちはホントわかんないんで^^;


ちなみに、このキャンペーン、結局9月も延長してやってるようですね(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<運命の再会?? | やり直し☆バイリンガル育児 | ハルくんがまず覚えた英語は・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |