やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2000

これだけ読めました~♡

たっくんの1日1冊の読書の記録です。



これだけ読みました。

今日はこれも読んでみようかな♬なんてことは全くなく、1日1冊です^^;

これ以上長い本になってきたら、寝る前にさっと読む、なんてことは無理かもしれないけど、どういう風になっていくのかなぁ。


りゅうちんのように、年齢にあった面白い本があって、それを読む能力があれば、いつか読書の楽しさにハマる日が来るのだろうか???



別窓 | たっくん多読の記録 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しい洋書が良かった。 | やり直し☆バイリンガル育児 | 運命の再会??>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |
