やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2001

新しい洋書が良かった。

学校が始まり、りゅうちんはまた元通り、平日は毎日友達と約束して帰ってきて、宿題もしないまま遊びに出てしまい、ご飯まで外で遊んでいるので読書の時間はなくなりました~。


8月に2冊だけ洋書買い足したんですが、Animorphsを読んでしまったので、次に何を買うか見当がつかず、とりあえずAmazonのKindleストアの洋書で、りゅうちんの年齢で探すことに。

その中で、シリーズで、すごく評価がいいものがあったので1冊買ってみました。



レビューを読んで、自分もちょっと読んでみたくなりました。

・・・が、例のごとくまだ読めてません^^;


りゅうちんはあっという間に読んでしまったよう。面白かったようなので次回買い足すときにはこの続きを買おうと思います。

スポンサーサイト

別窓 | お勧め洋書(小学校中学年~高学年) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こぢんまり 奈良の集まり☆ | やり直し☆バイリンガル育児 | これだけ読めました~♡>>

この記事のコメント

No.9923
このシリーズ、いいですよね(*^^*)
うちに、東北の津波の分があります。
ちょっと重いかなーと思いつつ、最後まで読めました。
タイタニックも図書館で借りて読んでました。
なかなかママは読む暇ないですよね、わかります。
わたしもたまにはたけちゃんの読んでる本一緒に
読みたいなと思いつつできてません(^^;
2014-09-13 Sat 12:11 | URL | たけひなママ #LU24TRzE [内容変更]

No.9924 Re: タイトルなし
>たけひなママさん☆

わたしは全く知らなかった本なんですが・・ 
子どもはあっという間に読んでしまったようです~^^
次は冬休みかな~と思いますが、また買い足そうと思います☆
わたしは時間があっても読めないかも・・気合がいりますね^^;
2014-09-13 Sat 13:00 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |