やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2011

子供サービスは体力勝負!

お出かけにはいい季節になってきましたね~♡

相変わらず週末は1人なことが圧倒的に多いので、自分の体力勝負な生活がまたやってきました・・・(^_^;)


この週末は雨予報だったのに結局降りませんでしたね。

土曜日は、日曜日が雨だと思っていたので蕎麦の花を見に山を越えて行ってきました。

DSC03695.jpg

小さい白い花がいっぱい~~♡

DSC03691.jpg

子供たちはいつものことながら花にはほぼ興味はなく、下ばかり見て虫探し。

道に出れば何度「はしっこを歩いて」と言っても真ん中に出て、たっくんとハルくんは走る走る~~~ 追い掛け回してクタクタです。

どれだけ走っても大丈夫な場所じゃないと、心労も加わって、倒れる・・(ーー;) と思い、予想に反して晴れた日曜日は広い場所へ( ̄ー ̄)ニヤリ

DSC03723.jpg

どれだけでも走れる=こどもを追い掛け回すの図・・・なんですが--;;

でも子供達、楽しかったようで良かったです。

めちゃくちゃ蚊に刺されましたけど・・・ 虫除けしたけど、あまりにも多くて防ぎきれなかった・・・・(ーー;)
スポンサーサイト

別窓 | 育児日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まねっこ ハルくん | やり直し☆バイリンガル育児 | 上級キッズ向け オリジナル教材>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |