やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2018

Yahoo!メールの不具合(`Δ´)

3日前からYahoo!のメールが使えなくなりました。

最初は少し時間が経てば使えるだろうと思っていたのに全く改善されず、サイバー攻撃などではなくYahoo!側の不具合のようですが、修復できていないようです。

よくよく読んでみると、アクセス出来ないのは全ユーザーの約8パーセントのようで…そこに入ってしまうとは…(--;)

スクールからの連絡や、予約が入ったり生徒さんからのメッセージが届くと連絡は全てYahoo!メールに届くようになっているので、ちょっと不便で困ってます😵💦


いつまでかかるんだろう~…

しかもこの不具合の間は受信そのものが出来ていないようで、直ったらそのメールは受信出来るのか、そのへんも気になります。


他にも8パーセントに入っちゃってる人、いるんですよね~。

なんかすごくアンラッキーな気分です(--;)


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ランドセル♪ | やり直し☆バイリンガル育児 | お母さんのやる気が全て・・。>>

この記事のコメント

No.9959 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-03 Fri 12:21 | | # [内容変更]

>内緒さん☆

わ~本当に歳が近いですね(´∀`)

8%に入っている人が他にもいると分かってちょっと安心&親近感です(笑)
私も本当に困っています~。今日中には、って書いてますが、まだですよね・・(ーー;)
明日にはスッキリできますように☆
2014-10-03 Fri 17:03 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9961
わたしも当たってしまいました!
メインで使っている分なので不便です。。。
早く解決してほしいですね。
その間のメール、ほんとどうなるんでしょうね?
2014-10-04 Sat 02:05 | URL | たけひなママ #LU24TRzE [内容変更]

No.9962 Re: タイトルなし
たけひなママさん☆

やっと復活しましたねf(^_^;

でも4日間のメール受信が出来てなくてショックです💔
大事なメールが来てなければいいけど…(つд;*)
2014-10-04 Sat 20:04 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |