やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2022

tag reading 細々と・・。

うちには2本tag reading systemのペンがあります。



何かにつけ取り合いをするので色も同じ^^;

どちらにも同じ本が入ってます。別々にすれば、たくさんインストール出来るんだけど・・(ーー;)


めったにペンを持って座って遊ぶ、とかいうことがないので、めちゃくちゃ活躍しているわけではないですが、まぁ細々~と、たまに遊んでるって感じです。

ハルくんが最近



この本をよく見ています。

まぁヒーローものが好きなので、これも悪者の怪獣にでも見えるのかもしれません(^_^;)


でもハルくんがペンを置くのは、どのページにも必ずいる「トンボ」^^;

2

ちっちゃいんですよ~~ これは恐竜の本なんですよお~~~( ̄▽ ̄;)

トンボをペンで触っては「ブーン」という飛ぶ音を聞いて次のページへ^^;



地味だわ~~(^_^;)

別窓 | ハルくん英語育児 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かけ流しの音源選びが難しい・・。 | やり直し☆バイリンガル育児 | さすがにこのレベルはまだシンドいかな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |