やり直し☆バイリンガル育児

2004年6月生まれ、長男りゅうちんと2008年10月生まれの次男たっくん、2012年4月生まれの三男ハルくんの英語育児記録です(^^)/
No  2025

ポイント買い足し(o´Д`)=з

italkの予約が本当に取りにくいので、私の仕事のIDを使ってポイント買い足しました・・。

これで予約6までOKになります。


どうせ12月まではやるので、あとは消化できるかどうかだけが問題^^;

ポイントも、たくさん買ってもそんなにお得感あるってほどでもないので、こうやって安いポイントをいくつかのIDに分けて買ってる人、今は多いんじゃないかな?

だから予約もとりづらい気がする・・・ italkの方向性がほんっと分かりません。



とりあえずは12月まで。

先生に慣れているので、先生がいる限り、この方法で続けるのもアリかなぁと思いつつ、そこはまだギリギリまで考えるのやめとこう・・・・(ーー;)


うちはレッスン数がそんなに多くないので、予約3だとレッスンしてから次のレッスンまで1週間空いたりすることもあって、そしたらその間に先生はどんどんスケジュール出しちゃって、でもこっちはまだレッスン消化してなくて・・・っていうパターンに陥ってたので、これで少し解消されるといいな。

たっくんはIEAの固定レッスンがあるので、+italkで週に2回出来たらいいなって思ってるので、これでなんとかできそうです。


りゅうちんはその中から週に1回、italkでやれたらいいなって思いますが、とりあえずたっくんのレッスン予約優先で^^;

まぁ最近先生も少しずつしかスケジュール出さないので週に1回なら取れると思いますが、りゅうちんは1人の先生しか嫌!と言うのでこの先生のスケジュールが空いてないと何週間も空いたりすることもあります・・・。

リーディングワーク、早く終わらせたいな~。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アルファベットが好きな時期 | やり直し☆バイリンガル育児 | 英検準1級と親のリスニング力アップ?>>

この記事のコメント

No.9997
ID複数つかって予約可能数を増やすなんて考えもしませんでしたっ!
でもそれこそが iTalk の戦略だったりして。。
2014-10-17 Fri 23:32 | URL | あきまさ #- [内容変更]

No.9998 Re: タイトルなし
>あきまささん☆

チケット数増やしてもめちゃくちゃお得感もないし・・少ないチケットで複数IDがいいかな?
でもどっちでログインする日か、覚えとかないとダメですけど^^; 昨日のF先生は違うIDで予約したのにちゃんとかかってきました~(笑)
今はたっくん、この先生オンリーなので、分かってくれてるんでしょうか。助かりました^^
2014-10-18 Sat 08:40 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

No.9999
うちもともくんのIDで6つ取れるようにしてる~~。
そうじゃないと間が空いちゃうもんね~。
J先生がなかなか取れないからね、
今後もどうなるか。かといって他も・・・
ん~~~難しい!!
2014-10-18 Sat 12:56 | URL | maomao #- [内容変更]

No.10000 Re: タイトルなし
>maomaoさん☆

人気の先生はやっぱりなかなか難しいよねえ。
6あっても、取れないときもある^^;
たま~に、オープンしたてで取り放題のときがあるけど、保持数が少ないから入れられない~!とかあって、モヤモヤしててん~(´ε`;)

これでちょっと解決出来たらいいけど^^;
2014-10-19 Sun 08:26 | URL | りゅうママ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やり直し☆バイリンガル育児 |